feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご意見 ご要望ブログ

ミンティアを食べるとクシャミがでる現象に共感を得たことが一度もありません





ちなみに小児用ジキニンでも出ます。





市川です






今日は、真面目に書きたいので(いつも真面目ですが)





本当は真面目な字体
(こんなやつ)


で書きたいのですが






出来なかったのでこのまま書きます。






ちょっと大袈裟になりましたが、当店の居心地をより良くする為に皆様からの





ご意見やご要望を承りたいと思います





例えば、置いてほしい雑誌や取り入れてほしい技術(リンパマッサージ、まつ毛エクステなど)






その他にも、お気付きなどありましたら






是非 教えてください






全ては無理かもしれませんが、






ご要望の多いものほど取り入れていきたいと思います。





ですが場合によっては取り入れることの出来ないものもあるかもしれません。





雑誌などで例えますと





ワンピース←冊数が多い




こち亀←冊数が多い




ゴルゴ13←冊数がおry





となりますのでご了承ください







技術のほうでは、あまりにも美容からかけ離れてるものは取り入れることが出来ないことがあります






バンパーへこんだ←板金屋さんに行ってください




微熱が続く←病院に行ってください





ピクルス抜いてください←マックに言ってください





となりますので、よろしくお願いします






皆さまからのご要望お待ちしております。





よければ押してみてください
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/09/25(水) 17:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酸性デジタルパーマブログ

100均に行くと、目的のものとは別に




1個 2個余計に買ってしまう不思議





市川です







今日は巷で噂の酸性なんちゃらの話です





世間では 酸性ストレートのほうが話題になってますが





ストレートよりも難易度の低い酸性デジタルパーマの話です





酸性だと、どーいいん?





と思われると思いますが





簡単にいいますと、髪へのダメージが少なくなる





ゆーことです(簡単すぎ)





少なくなるといいましても、ダメージが無いわけではないのであしからず






カット後になります








で、なんやかんやで







出来上がり





小さいお子さんがおられるので





巻かなくても少し動きが出る程度です






ありがとーございましたm(__)m






かしこ


よければ押してみてください
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




feel fine 多治米

広島県福山市多治米町五丁目1-11-17

084-953-4087

open 9:30〜

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日



  1. 2013/09/04(水) 17:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花壇ブログ8

鹿島て鹿児島の略じゃと思っとった(°▽°)





(小五のときの)市川です





前回の花壇ブログ7 から約2ヶ月





花壇ぶっ壊れ説が予想されてもおかしくない8月半ば




5月の花壇様






これが






現在の花壇様



こーなりました




雰囲気がだいぶ変わってるのは植わってるもの自体が変わってるからです


もろもろの花=枯れた

ジャガイモ=食べた

モロコシ=引っこ抜いた

オクラ=どっかいった


で 現在は



小さいピーマン

小さい茄子

小さいプチトマト




が 植わってます




その花壇を見て




「実が全て小さいのは育てる人間の器が小さいからですか?それとも、そもそも育てかたが間違ってますか?」




と思いました




正解は「どっちも」でした







野菜作りて難しいですね





もっとこー





ブワーとなって





「今日、採れたての野菜です」





言うて、お客さんに配るつもりだったんですけどねー





少しずつしか採れんので、自分でドレッシング(塩)かけて食べてしまいました。





良いアドバイス お待ちしております。






ご購読ありがとうございました




よければ押してみてください
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







ドレッシング募集中
feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日





  1. 2013/08/11(日) 13:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出 バイクブログ

今回の内容は




タイトルからお察しのとうり、




髪の事ではなくバイクの事しか書いておりません。





まー、普段から髪の事あんま書いてませんけどね





市川です








今日は、広島の全日本に出場したときのお話です






「全日本?すごいねー」





と、言われることがありますが





全日本ライダーと言ってもピンキリでして





上位に食い込めるタイムを出せるかたはすごいですが





ワタシは食い込めない側ですので悪しからず






当日は、なんやかんやで迎えた予選のスタート位置は





16位 (19台中(−_−;)






その予選のスタートで






「ウィリーしよう思ったんですか?」






みたいなスタートを決め






その数周後にコケるとゆー






「持ってない」感を発揮し





迎えた決勝







後ろに誰もいないのがわかりますでしょーか?

(ドベ)





決勝はさすがにウィリーは無く






何台か抜きはしたものの






今、何位?






て、なってるうちにゴール






気になる結果は









10位





どーです





19台中1番中途半端な順位 10位





コメントしにくいでしょ?





ま、食い込めない側なんでこんなもんです






いい夏の思い出ができ





一大イベントが終わり






夏終わったなー(7月の下旬)






応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m











「2013 Japanese Supermoto Round 4 | highlights」
よーくみたらワタシ77番が映ってますの





feel fine 多治米

広島県福山市多治米町の1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/07/25(木) 18:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ市川ブログ

句読、点の打、つタイ、ミングにいま、いち自身があり、ません




句読点大事




市川です






スタッフ紹介もこれで一段落

スタッフ元気ブログ

スタッフ岡田さんブログ



ゆうことで




ワタシ、市川の紹介です







歳は32






趣味はバイク






生まれ持った才能は






怪我を負うこと






どうゆうことかと言いますと






小さいころから





こけたところに角や硬いもんがある確率が一般のかたより多いとゆうことです






ですから縫った回数は10数回






総針数は三桁に届くか?






とゆう感じです






その他にも






わりかしメジャーな骨を折るはもちろん






靭帯を切る






アゴを割る






とゆうふーに怪我の種類が






怪我の宝石箱 ぽくなってます






バイクでカットに来てくださる男子などに帰り際






「気をつけて帰るんよ」





と言ったところで






「あなたに言われたくない」






と思われるのはどーしよーもない






でも、たまたまなのか






ワタシの知ってるかたで






もっと怪我のスペックが高いかたもいるんですけどね






世界は広い





ゆうことですね






ご購読ありがとうございましたm(_ _)m







feel fine 多治米


広島県福山市多治米町1-11-17


084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/07/17(水) 15:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
