feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他力本願ブログ



そーいえば、あけましておめでとーございますm(_ _)m





前回言うてなかった市川です






今回ワタシも使っておるdo-s シャンプー&トリートメントのお話です(しつこい)






とゆうのも、とっても分かりやすいブログに出会ってしまいまして







皆さんにも読んでもらいたく思い、筆をとりました






このブログの主さんは、なんと100日にもわたり身をもって髪質の変化を書きつずっておられるので明確なんです






転載の許可はとっておりますのであしからず






それではヒロン娘さんよろしくお願いします


Do-sシャントリ100日まとめ♪|半田理容店 三代目ヒロン娘のsmiledays♪






どーですか?





ワタシのブログよりはるかに分かりやすいでしょ (T_T)






シャンプー毎日しとるのに根元付近がベタついてボリュームが出にくいかた、手触りが不自然なんてかたにも効果絶大ですよー





ヒロン娘さん今日はありがとうございましたm(_ _)m







feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

tel 084-953-4087

open 9:30〜

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三火曜日






  1. 2013/01/16(水) 12:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<治ってはいません補強です | ホーム | 「ビビり」誤魔化してみます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/9-70d9d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
