feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶m(__)m

今年最後の営業日に体調を崩すとゆー「おしい」で定評のある市川です┐('~`)┌






今年も今日で最後になり、たくさんの方々にお世話になりました。




ワタシは今年の5月に移動になり多治米店の店長とゆう立場になりました。




ワタシなりではありますが、責任者としての楽しさ難しさなどを色々感じながらお仕事をさせてもらえたのはとても勉強になりました。



まだまだこれからですが、これまで13年間の美容師人生で今年が一番楽しく思えた年でした。




来年は今年よりも楽しく思えるはずです





皆さんにも同じように思ってもらえたら本望です





今年一年ほんとーにお世話になりました。





来年もどーぞよろしくお願いいたします。





スタッフ一同





feel fine 多治米


open 9:30〜

tel 084-953-4087


お知らせ 年始は5日からになります。よろしくお願いします。






スポンサーサイト
  1. 2012/12/30(日) 17:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ビビり」誤魔化してみます | ホーム | パーマ得意ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/7-5468dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
