feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ビビり」誤魔化してみます

この時期て貰いもんで家がハムだらけやミカンだらけになる人いますよね





市川です






今日はビビりの治った風の模様です







モデルはウィッグさんです







ワタシ、実際にお仕事でハイダメージのかたの施術中はあたまグルグルなっとるんで写真撮っとる暇がないやら忘れとるやら┐('~`)┌




てなるんですよねー





美容師さんのブログで、そーいった記事書いてるかたの余裕がほしいです…






ここからワタシの記録も兼ねてますので よーわからんわ てかたは写真だけでも見ていってやってくださいm(_ _)m






履歴はブリーチ2回 パーマ1回 ストレート3回ぐらいです




薬つけたままアイロンするといつもやり過ぎるんで現実的なビビり作ろーと思ってストレート繰り返したんですがなかなかえー感じのビビり(ビビっとる時点でえー感じではない)にならんので結構3回ストレートぽいのしました







・・・やり過ぎ?






こんな人あんまおらんですかねー








では矯正剤SにGMTを1.6%ぐらいトータル6.1%くらいにしたものをつけまして








20分くらい置きます







んで流してからA&Bでワタシなりにゆっくりアイロンスルー







過水からブロム


うっとーしそーです





アシッド+OX -zero





流してdo-s トリつけてそのまま帰る






んで翌日







なんか写真だとより綺麗に見えますね






でもこれは綺麗に見えるだけです






実際に髪が修復されたわけではなく、見た目を良くしただけですのでパーマなんかかかりません







ですがチリチリのままではあんまりなので、最初よりはましにするぐらいの尺度でさしていただいてますm(_ _)m







お手入れしにくい髪の改善のお手伝いができる美容院を目指しております





敬具m(_ _)m







feel fine 多治米


open 9:30~

tel 084-953-4087

定休日 毎週月曜日 第1火曜日 第3日曜日









  1. 2013/01/08(火) 14:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他力本願ブログ | ホーム | ご挨拶m(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/6-6a0a7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
