feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーマ得意ですか?

芋くさくないたっかい芋焼酎て必要ですか?




市川です







ワタシ思うんですが





理美容師のお仕事でパーマてすごいイメチェンできる特殊な技術だと思うんです






曲げたりまっすぐにしたりしてカットだけじゃできないスタイルチェンジができます






カラーリングは自分でされるかたもいますが






パーマは自分では出来ませんよね






その辺もふまえて特殊なんじゃないかと







昔はパーマ屋さんて呼ばれたり






そのお店のトップは先生て呼ばれてたみたいですし






しかし最近の若いスタイリストさんのあいだではパーマに苦手意識が多いと聞きました






それがほんとーなら勿体無いですよね





パーマ屋さんなのに





その昔、自分も苦手でした






do-sさんのブログに出会うまでは







じゃーパーマ得意なん?






え?ワタシですか?






スキデスヨ。。。パーマ。。。

(得意かて聞いとるんじゃ(#`皿´)






得意だなんて滅相もないですが





今は楽しいですし好きですよ






楽しくないと得意にもなれないと思いますしー(言い訳か?)






まだまだたいしたことないわー





と思いながらやっていきたいと思います






万が一、この先ワタシが






パーマ?





余裕(。-_-。)





てなったときの為にちょっと練習しといていいですか?(なんで?)






せーの






パーマトクイデス。。。










feel fine 多治米


open 9:30~

tel 084-953-4087

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日



お知らせ お正月休みは12月31日~1月4日までです。よろしくお願いします。
  1. 2012/12/20(木) 19:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶m(__)m | ホーム | 呼吸する髪にするシャンプーのしかた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/5-b87fdeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
