feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつーのクリープパーマ

寒いですね。。。爆弾寒波てなんですか?


流行語狙いですか?


市川です






今日はふつーのクリープパーマです





ご希望は毛先に大きめのカールだそうです




2カ月に一度アルカリカラーのたまに全体カラーで髪質はふつー、ダメージもふつーです




施術前の写真ありません。。。




忘れてるわけでもありません。。。(-_-;)






前処理無しの水巻です












L8で五分でテスト









もー二分で中間水洗五分くらい










蒸しタオルクリープで五分











2液は過水で三分+三分でロッドアウト







アシッド+OX-ZERO 三分



do-sシャンプーでバブリングのdo-sトリ







で仕上がりです







ふつーですね。。。(−_−;)






画像ちっちぇーな(T_T)


feel fine 多治米

open 9:30~

084-953-4087


お知らせ 12月は第一火曜日 第三日曜日は営業します。
  1. 2012/12/11(火) 18:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呼吸する髪にするシャンプーのしかた | ホーム | シャンプーも料理もシンプルがいいと思うのですが。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/4-2e1211d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
