feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンパマッサージブログ

聞くところによると、痛くないらしいので

今度、目に入れてみようと思います




市川です。




この度、多治米店でリンパマッサージをはじめました。




ところでリンパマッサージとはなんぞや?

「リンパマッサージとは予防医学とも言われています。

身体にはリンパ菅とゆうものが流れており

加齢とともに余分な水分や老廃物がたまりやすくなり、むくみ・コリ・免疫力の低下など身体の不調の原因になります。

リンパマッサージの目的は、マッサージでリンパの流れを促し、代謝をよくすることです」




で、そのリンパマッサージの使い手が



紅一点岡田さんです


岡田さんご紹介





と、ここでリンパに関係ありませんが



上記の写真に数件問合せがありまして




その問合せ内容に共通するのが




「リンパマッサージのスタッフ入ったん?」




とゆう、写真に写っているのが岡田さんに見えない




といったものでした




ワタシは、写真が岡田さんだと知っていたのですが




客観的に見ると「細い・若い・etc....」




と感じるようです




ですが、スマートフォン・iPhoneなどをお持ちの方はどうぞ写真にズームインしてみてください




きっと、すぐさまズームアウトされることかと思います(おののいて)




CG加工とかもしてませんので、JAROに言わないでくださいね。




リンパに話を戻しまして




30分・60分・90分とありまして




料金のほうが順に3000円・5000円・7000円となっております




30分が上半身もしくは下半身




60分・90分が全身となっております




なお、男性は上半身のみになっております




ですが、EXILEのAKIRA様に限り全身も承れるそうです。(AKIRA様ご覧になってますでしょうか)




ワタシもマッサージしてもらったんですが、それはいいものだと実感できました




もちろん、ワタシはAKIRAではなくHIDETOなので上半身のみですけどね。




百聞は一見に如かず




ぜひ一度 体験してみてください




回数券もご用意しております。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

よかったら押してください。
にほんブログ村 美容ブログ へ
にほんブログ村

イリュージョン寝癖




feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2014/03/31(月) 14:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パートタイマーブログ | ホーム | 中耳炎ブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/38-53b60542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
