feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご意見 ご要望ブログ

ミンティアを食べるとクシャミがでる現象に共感を得たことが一度もありません





ちなみに小児用ジキニンでも出ます。





市川です






今日は、真面目に書きたいので(いつも真面目ですが)





本当は真面目な字体
(こんなやつ)


で書きたいのですが






出来なかったのでこのまま書きます。






ちょっと大袈裟になりましたが、当店の居心地をより良くする為に皆様からの





ご意見やご要望を承りたいと思います





例えば、置いてほしい雑誌や取り入れてほしい技術(リンパマッサージ、まつ毛エクステなど)






その他にも、お気付きなどありましたら






是非 教えてください






全ては無理かもしれませんが、






ご要望の多いものほど取り入れていきたいと思います。





ですが場合によっては取り入れることの出来ないものもあるかもしれません。





雑誌などで例えますと





ワンピース←冊数が多い




こち亀←冊数が多い




ゴルゴ13←冊数がおry





となりますのでご了承ください







技術のほうでは、あまりにも美容からかけ離れてるものは取り入れることが出来ないことがあります






バンパーへこんだ←板金屋さんに行ってください




微熱が続く←病院に行ってください





ピクルス抜いてください←マックに言ってください





となりますので、よろしくお願いします






皆さまからのご要望お待ちしております。





よければ押してみてください
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/09/25(水) 17:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフの家族紹介ブログ | ホーム | 酸性デジタルパーマブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/32-701434c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
