feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花壇ブログ7

営業の人「店長さんいらっしゃいますか?」





市川「ワタシですけど・・」





営業の人「あっ(°▽°)失礼しました」





市川です(・ε・` )






花壇ブログも7話を迎え





この度、収穫にまでなりました





ある日、ハム君(アダ名)が植えていったじゃがいもが





収穫を迎えてそーだったので(勘)





思いきって抜いてみました





笑顔不細工に持たせてみました。
(笑顔不細工だと長いので以下 顔不細工に略)





なんか思ったより小さいし少ないよーな気がしますが





早速 食べてみます





まず、顔不細工が洗い、皮をむきます





そしてレンジで加熱し





お好みのドレッシングでいただきます





いただきます





(猫舌)





(腹立つ顔)




ワタシもいただきましたが




とても美味しかったです





もっとグルメリポーターみたいに、磯の香りがどーのこーの言えれば伝わるかもしれませんが




味は普通に売ってるやつよりおいしいんじゃないでしょうか




鮮度が大事とゆーことがよくわかりました





ご馳走さまでした





feel fine 多治米


広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
スポンサーサイト
  1. 2013/06/20(木) 18:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ市川ブログ | ホーム | スタッフ岡田さんブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/25-986500b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
