スタッフ岡田さんブログ

0 0

シーチキンマイルドがカツオとは知らなんだ




市川です。





ちなみに、マグロはシーチキンファンシーだそーです





今日はスタッフ元気ブログに引き続き、スタッフ岡田さんの紹介をしたいと思います。





ちなみに店内では「岡田さん」もしくは「岡田デラックス」と呼んでますが





現在は嫁に行かれて篠原さんです。






壁から出てるのがちょうど二分の一です。




三分の一ではありません。





性別は女子





歳は内緒





体重も内緒





握力は45




ちなみに2013年度の30歳代の平均値が40でした。(男子)





いやはや…





趣味はウェイクボード




その昔はプロを目指しとったそーです。




でも泳げません(えっ!?)





そして、なかなか危ないスポーツのようで、膝に爆弾を抱えてるとゆう




セクシーに言うとダイナマイトボディーの持ち主です。




もう1つの趣味が





酒を浴びること





わかりやすく書くと





呑む < けっこー呑む < 浴びるほど呑む酒を浴びる となります。





缶ビール二本は呑んだうちに入らんそーです




にも関わらず血液検査で、基準値を何ひとつはみ出さないとゆーミラクルボディーの持ち主でもあります。




この検査結果を見た時に




「まだまだ呑めるゆーことじゃな」




と思ったそーです。





日本中が「そーゆーことじゃない」と思いました。




そんなミラクル&ダイナマイトボディーの岡田さんへの差し入れは酒類でお願いします。




御購読ありがとうございました。









feel fine 多治米


広島県福山市多治米 1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日
ページトップ