feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do-sでアフロ風パーマ





ウチの上の子(小1)は




シートベルトをシーベルと略します




サーベルみたいでカッコいいでしょ




市川です





今日はアフロ風パーマの様子です。





以前は坊主だったのですが、





アフロにしてから約2年





坊主よりアフロのほーが楽だそうです(そーなんですか!?)





前回から3ヶ月半がたち、アフロが割れるようになり、かけ直しにご来店。






カマキリの卵ですか?





てっぺんが割れてるのがわかりますでしょうか?





じゃー巻きます







国家試験を思い出します





なんやかんやで




粗めのコームで根元からしっかりほぐしながら乾かします









ご本人いわく、知らん子供とか寄ってくるそーです





アフロ = ミッキー とゆーことですね。





そしてdo-s式に変えてから持ちが良くなったそーです





嬉しい限りですm(__)m





ありがとうございましたm(__)m






feel fine 多治米

広島県福山市多治米町 1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日




  1. 2013/05/31(金) 18:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタッフ岡田さんブログ | ホーム | スタッフ元気ブログ>>

コメント

ミッキーではございません。黒柳徹子です。 アフロ風?の中にはアメちゃんが入っているのです。
お菓子で子供を引き付けているのです!!!!
  1. 2013/06/01(土) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. アフロ風ではなくアフロ #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re:

なるほど夏場はカナブンとかも寄ってきそーですね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2013/06/05(水) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. #jcOh4PDM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/21-5639d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
