feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーも料理もシンプルがいいと思うのですが。。

イワシ雲てイワシに見えんですよね。。。市川です







今日はブログを始めるきっかけにもなったシャンプーのご紹介です。







do-s (デューエス)シャンプー&トリートメント







巷では雑誌CLASSY.にとりあげられてから余計に知名度が上がってからなので出遅れとる感ありますが、





do-s さんのブログに出会って個人的に取り寄せて使ってみて…ん!?てなって





奥さんにも使わせてみて…・・・良いよね!!てなって





オーナーに掛け合って、てやってたらアッとゆう間に時間が過ぎました。。。(-_-;)





こないだ年明けた思ーとったのにもー12月かいや。てなります






で、このシャンプーのなにが良いかと、日記が苦手な自分が書きますと・・・・






軽い!!






シンプル!!






てなります(((・・;)






どーゆーことかと日記が苦手な自b・・・ry






ワタシが思うに軽いとゆーのは、あってるとは思うんですが、





巷のシャンプーが重すぎなんじゃないかと思います






しっとり、ツルツルさせたいから質感アップ成分入れとこ♪






これもしっとりするから入れとこ♪ シャンプーにも入れとこ♪






でなんやかんや入れ過ぎて重すぎるんではないでしょーか





そもそもdo-s 使われてる方々も言われてますがシャンプーは汚れを落とすもんで洗剤なのにそんなん入れとるから洗浄力落ちるんよね…てなります






料理も同じで素材のおいしいとこ生かそうと思ったら調理法てシンプルになるんじゃないですかね(たぶん)






せっかく良い食材にあれこれ入れ過ぎたらこれ何味(´・ω・`)?てなりますよね






do-s シャンプー&トリートメントは






洗浄






しみ込む






こんだけです。。。






そんな薄そーなシャンプーほんまに良いん?






てなるかもしれませんが、そんなシャンプーが雑誌に載るんです






在庫が無くなるんです






興味がちょっとわいた…てなったら、どーぞ市川に話しかけてやってくださいm(__)m






どしたん!?えらいよー喋るな!?てなるかもしれませんがよろしくお願いします。









  1. 2012/12/04(火) 19:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふつーのクリープパーマ | ホーム | ブログ始めました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/2-062e0eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
