feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の結婚式ブログ

3月4月は忙しい時期で、なかなか更新出来ませんでした。





でも人気ブログ目指そー思うんだったら、そんなんじゃーつとまらんのですよ( ̄ー ̄)←おまえが言ーな






市川です






先日(3月17日)にうちのスタッフ元気が結婚式を開催しまして





その模様を書くん たいぎー(めんどくさい)思ってたんですが







念のため書きますので興味が無いかた、もしくは興味が無いかたも読んでいってやってください






当日、ワタシは元気のセットをしに行ったのですが






とても緊張されてる御様子にイラッとしつつ






教会式に移ります






ここで新婦来てないのに階段上がろーとしたり、聖書に手を置け言われて右手を出すとゆー







てきとーにやっても右手か左手しかない正解率50%を見事に外す元気らしさをご披露されてました







(ブレてますが教会の写真がこれ1枚しかありませんの)






んで、フラワーシャワーして撮影会して






ブーケトスならぬ菓子袋トスとゆーなんで(´・ω・`)?みたいなんが始まり







元気が投げます





































縁起が悪く感じるのはワタシだけでしょーか…






そして二個目はギリギリだったので屋根に何個上げれるかゲームかと思いました






そして簡略化します(飽きてきた)






キャンドルサービスしーの






大きめのケーキ食べさしーの







なんやかんやでしゅーりょーです






おめっとーござーした







イラッとされたかたに癒しを








feel fine 多治米

広島県福山市多治米町 1-11-17


084-953-4087

open 9:30~

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 17:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポイントハナヘナしてみました | ホーム | 花壇ブログ5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/17-d3995384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
