feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花壇ブログ4

春一番吹きましたが、花壇のなかは空っぽブログ





市川です





花壇ブログ3から幾日たちましたが、ちょこちょこは作ってますよ






ゆーことで、かいつまんでお送りします






ある日、一段目が完成しました








んで二段目に入りますが、二段目て

とーぜんこーなりますよね(HGさん知恵)





となると角に半分のレンガが必要なんですが





ねーよ(´・ω・`)





て、なってたら





匠> 100均でレンガカッターゆうの見ましたよ





ゆーことで買いに行ったんですが、んなもんどこにもありゃしません(んにゃろー(-_-#)





しょーがないので鉄パイプ用とかゆー1番丈夫そーなやつ買ってきまして





匠により切られます











なんとも一成を風靡しそうなセピアな切り方で進めていったところ




一個目の途中で




ステーキ食べるナイフみたいなってしまった





┐(´д`)┌




もーしょーがないので、マイナスドライバーfeat.ハンマーで叩き割るとゆーピラミッド作った人すげーと思える作業で


なんとか切れ(割れ)ました




こっからは匠もたいぶ慣れてきたよーでサクサク進んでいきます(そもそも匠ならば慣れとゆー概念はないと思う)




で、なんやかんやで







三段できましたよー




あと一段で完成ですよ





枠が (いつまでやっとるんだか・・・)






feel fine 多治米


広島県福山市多治米町 1-11-17

084-953-4087

open 9:30~


定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
スポンサーサイト
  1. 2013/02/13(水) 12:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンプー時の首力の入れ具合 | ホーム | 炭酸パワーアップブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/14-213b3753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
