feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭酸パワーアップブログ

最近、嘔吐下痢流行っとると聞きますが、ワタシの周りで流行ったことありません・・・




ワタシ個人は流行ってますけど…(´д`|||)




市川です





巷で話題になりました炭酸泉ですが






多治米店に導入され幾日がたちますが






この度、パワーアップしました






これまでは炭酸濃度固定だったのですが






これからは濃度が変えれるよーになりました。







だいたい普段がこんくらいなんですが






ご希望があれば濃度上げれます








これによる効能は






うるさくなります






ですが、大盤振舞でここまで上げれば











もっとうるさくなります







そして






効果は変わりません






あと「シュワシュワするん?」と聞かれますが、シュワシュワはしません






ただ、濃度を上げれば






ぶバばッ#ゑ&!!ヱ!%仝!? みたいなよーわからん音ならします






もーシャンプーゆうより洗車に近いです






さらに







効果は変わりませんw









ワタシは車になりたい






とゆー中居正広の映画タイトルみたいなかたは是非どーぞ






ここへきて大事な効能ですが






洗浄効果に優れてますので毛穴の汚れや髪に付着したシリコンもキレイに落としてくれます。






ご希望があれば毛穴の写真を撮って変化を見ていただくこともできます






その他、サラサラになりボリュームアップや血行促進といった効果があります。






その他ご不明な点はスタッフまで






feel fine 多治米


広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30〜


定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日




  1. 2013/02/06(水) 12:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花壇ブログ4 | ホーム | 花壇ブログ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/13-80927556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
