feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました(汗)

広島県の福山市の多治米町のfeel fine(美容室)の市川と申します。。

このたびブログなる都会的なもんを始めてみました。
ブログを通して日々のお仕事や出来事を書き記し、feel fine のイイところワルイトコロ。。。を知ってもらいたく思います。

そもそも夏休みの宿題で日記が一番苦手で、1日の出来事を二部制にして数稼いでた自分が続くんか!?てなりますが、そこはB型特有のいいところ(ドコ?)をいかして頑張りたいと思います。

幸いスタッフはワタシだけではないので、岡田さんや元気も書いてくれると思いますきっと....

どーぞ読んでいってやってください。






  1. 2012/11/22(木) 15:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンプーも料理もシンプルがいいと思うのですが。。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichiiii.blog129.fc2.com/tb.php/1-43562a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
