feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花壇ブログ6

したの名前は秀人です





市川です






花壇完成から花植えだして幾日たちますが





これが







こーなりました

どーです?まだ完成したばかりなのに五年ぐらい前からあったかのよーな花壇の劣化具合





これがわざとなら匠も大したもんですわ





で、右端は畑ゾーンとなっております





端からミニキャロル(プチトマト)





キャンベル(モロコシ)





ハム(植えた人のあだ名)となっております。






ある日、ハムからだいぶ芽が出てきて





気持ち悪くなってきました。





そして、ちょっと移動したくて掘り出したら






もっと気持ち悪かったです






ある日






市「プチトマトの芽が出てきたんですよー」






お客さん「ふーん、種から植えたん。やるねー」





て何回か言われることがあり





どーやらちょっとすごいみたいです





しかも三粒植えて全部芽がでましたからね





無知てすごいですね





しかもトップタイムで芽が出てきたやつは、草かと思って抜いちゃいましたからね





無知て怖いですね





でも無知なりに工作ハサミで枯れたやつ切ってみたり





水あげない日があったり、二回あげる日があったりで






甘やかさない厳しい育てかたをしております(てきとー)






で、匠はレンガの匠だったらしく







基本、見るだけになりました(-_-#)






あー収穫が楽しみですね





上手いことできたら、お客さんに持って帰ってもらいますね






よろしくどうぞ







feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/04/19(金) 14:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイントハナヘナしてみました

多治米店スタッフの天然元気は、自分の新妻のことを天然呼ばわりします。





天然の言うことは、よーわかりません。






市川です






いつぞや書いたパーマのお客様が、今日はカラーとカットでいらっしゃいました。
ふつーのクリープパーマ




beforeー




パーマもかけたいが今日は8カ月のお子さん連れてこられてるので、 また今度ゆーことで





そして産後の抜け毛やらで耳前と後ろで毛量とハリの差が気になられるみたいで、耳前とハチ上だけハリ出しでハナヘナしてみることになりました。





んでafter



フェイスラインなど細く感じてたところがしっかりした気がするわー言われてました。





よかったです(*´∀`)






またパーマでお待ちしてますm(__)m






敬具






feel fine 多治米


広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/04/16(火) 17:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
