feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の結婚式ブログ

3月4月は忙しい時期で、なかなか更新出来ませんでした。





でも人気ブログ目指そー思うんだったら、そんなんじゃーつとまらんのですよ( ̄ー ̄)←おまえが言ーな






市川です






先日(3月17日)にうちのスタッフ元気が結婚式を開催しまして





その模様を書くん たいぎー(めんどくさい)思ってたんですが







念のため書きますので興味が無いかた、もしくは興味が無いかたも読んでいってやってください






当日、ワタシは元気のセットをしに行ったのですが






とても緊張されてる御様子にイラッとしつつ






教会式に移ります






ここで新婦来てないのに階段上がろーとしたり、聖書に手を置け言われて右手を出すとゆー







てきとーにやっても右手か左手しかない正解率50%を見事に外す元気らしさをご披露されてました







(ブレてますが教会の写真がこれ1枚しかありませんの)






んで、フラワーシャワーして撮影会して






ブーケトスならぬ菓子袋トスとゆーなんで(´・ω・`)?みたいなんが始まり







元気が投げます





































縁起が悪く感じるのはワタシだけでしょーか…






そして二個目はギリギリだったので屋根に何個上げれるかゲームかと思いました






そして簡略化します(飽きてきた)






キャンドルサービスしーの






大きめのケーキ食べさしーの







なんやかんやでしゅーりょーです






おめっとーござーした







イラッとされたかたに癒しを








feel fine 多治米

広島県福山市多治米町 1-11-17


084-953-4087

open 9:30~

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/03/27(水) 17:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花壇ブログ5


出来たっ!!





市川です





今回の花壇作りで





シロートがやるもんじゃないとゆーことがわかりました





で、完成したんですが





匠てシロートじゃし雑なんよねー(匠なのにっ!?)





ゆーことで匠の雑特集





(下にいくにつれてひどくなります)




↑これ途中じゃないですからねっ!!固まってますからねっ!!

↑なぜこのまま次の工程に移る(-_-#)





もーここまでくると、流れ行くコンクリートをあの位置で止める技術のほーがすげーわ と思わせる匠とは住む世界が違うんだなと感じます






なんで住む世界の違うワタシが埋めときました





んで、水はけの為に丸石を敷きます






そして、ネットに入れてからだったのを思い出し、ネットに入れ直します(えっ)





そして土を入れ、匠がホウキの柄で混ぜます






そして花を買ってみました





名前は知りません、お手頃で可愛らしいやつです





で、植えてみます





ヨシッ!!












・・・・・






しゅーりょー!!






植えたいもの募集中
feel fine 多治米

広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30~


定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/03/08(金) 15:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプー時の首力の入れ具合





とーぶん書いてなかったですが、花壇が進んでないだけです(花壇以外ないんか)





市川です





ところで、皆さんシャンプーしてもらうとき、ネープを洗ったりするときどーしてます?






お客様側が首持ち上げてません?






普段、シャンプーさせてもらってるとほとんどのかたが首を持ち上げてくださってると思います





いや、頭おもたいじゃろ





とゆーお気遣いかと思います





でも、そんな重くありませんよ





だいたい人間の頭の重さは体重の8%から10%だそうです





ですので、よっぽどきゃしゃな女子(ウチにはいませんが)でも、それなりの訓練を積んでシャンプーさせてもらってるので持ち上げられないとゆーことはありません



華奢=きゃしゃ。姿かたちがほっそりして、上品に繊細で弱々しく感じられるさま。






実は、首力100のかたと全く力をいれない首力0のかたをシャンプーする場合、0のかたのほーが洗いやすいですし





もう少しネープ洗いたいけど早く首降ろさなきゃ





てなります。





昔、首力200ぐらいのかたをシャンプーしたときは、急な用事を思い出したのかと思いました





ですので、寝るもよし、物思いにふけるもよし





どーぞ首力0でシャンプーさせてやってください





華奢な女子おりませんので











ランドセル届いたゼ






feel fine 多治米


広島県福山市多治米町 1-11-17

084-953-4087

open 9:30〜


定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日




  1. 2013/03/06(水) 12:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
