feel fine 多治米 のちょっとブログ

日々のお仕事や出来事を書きつずる日記みたいなもんです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花壇ブログ4

春一番吹きましたが、花壇のなかは空っぽブログ





市川です





花壇ブログ3から幾日たちましたが、ちょこちょこは作ってますよ






ゆーことで、かいつまんでお送りします






ある日、一段目が完成しました








んで二段目に入りますが、二段目て

とーぜんこーなりますよね(HGさん知恵)





となると角に半分のレンガが必要なんですが





ねーよ(´・ω・`)





て、なってたら





匠> 100均でレンガカッターゆうの見ましたよ





ゆーことで買いに行ったんですが、んなもんどこにもありゃしません(んにゃろー(-_-#)





しょーがないので鉄パイプ用とかゆー1番丈夫そーなやつ買ってきまして





匠により切られます











なんとも一成を風靡しそうなセピアな切り方で進めていったところ




一個目の途中で




ステーキ食べるナイフみたいなってしまった





┐(´д`)┌




もーしょーがないので、マイナスドライバーfeat.ハンマーで叩き割るとゆーピラミッド作った人すげーと思える作業で


なんとか切れ(割れ)ました




こっからは匠もたいぶ慣れてきたよーでサクサク進んでいきます(そもそも匠ならば慣れとゆー概念はないと思う)




で、なんやかんやで







三段できましたよー




あと一段で完成ですよ





枠が (いつまでやっとるんだか・・・)






feel fine 多治米


広島県福山市多治米町 1-11-17

084-953-4087

open 9:30~


定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
  1. 2013/02/13(水) 12:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炭酸パワーアップブログ

最近、嘔吐下痢流行っとると聞きますが、ワタシの周りで流行ったことありません・・・




ワタシ個人は流行ってますけど…(´д`|||)




市川です





巷で話題になりました炭酸泉ですが






多治米店に導入され幾日がたちますが






この度、パワーアップしました






これまでは炭酸濃度固定だったのですが






これからは濃度が変えれるよーになりました。







だいたい普段がこんくらいなんですが






ご希望があれば濃度上げれます








これによる効能は






うるさくなります






ですが、大盤振舞でここまで上げれば











もっとうるさくなります







そして






効果は変わりません






あと「シュワシュワするん?」と聞かれますが、シュワシュワはしません






ただ、濃度を上げれば






ぶバばッ#ゑ&!!ヱ!%仝!? みたいなよーわからん音ならします






もーシャンプーゆうより洗車に近いです






さらに







効果は変わりませんw









ワタシは車になりたい






とゆー中居正広の映画タイトルみたいなかたは是非どーぞ






ここへきて大事な効能ですが






洗浄効果に優れてますので毛穴の汚れや髪に付着したシリコンもキレイに落としてくれます。






ご希望があれば毛穴の写真を撮って変化を見ていただくこともできます






その他、サラサラになりボリュームアップや血行促進といった効果があります。






その他ご不明な点はスタッフまで






feel fine 多治米


広島県福山市多治米町1-11-17

084-953-4087

open 9:30〜


定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日




  1. 2013/02/06(水) 12:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花壇ブログ3

もーちょっと あったかくなってからはじめればよかった(;´_ゝ`)




市川です




前回、作りかけの花壇をぶちめーで(ぶち壊して)アスファルトに釘を打ち



糸を張り



割りばしで隙間を正確に計り(割りばしの時点で正確ではない)



金づちで叩き、微調整しながらレンガを置いていきます




そして高さは匠の手によって計られます





隙間は割りばし、高さは匠の手とゆーなんともな精度で進んでいきます





そのかいあって…





・・・・・・・┐('~`;)┌




まーその辺はなんとなく合わしときました・・





んで二段目に入ろうとした日に、この人来ました
←ダレ?





まーこのかたが中学生ぐらいからのお客さんなんで、とーぜん扱いは悪いですわなー(。-∀-)





ある日、花壇ブログを見て放ってきたメールが






花壇やりたい





泥遊びしたす( ´ ▽ ` )ノ





したらば、ほんまに来た・・・






ゆーか泥でもねーし遊びでもねーけどねっ(# ゜Д゜)







んで、ワタシは予約のお客さんが来られたんで途中から抜けましたが、きりのええところまで出来たそーです






まー崩れたら責任とれや






レンガナメンナヨ






feel fine 多治米 *花壇やりたいかた募集中


広島県福山市多治米町の1-11-17

084-953-4087

open 9:30~

定休日 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日


  1. 2013/02/01(金) 15:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
